輝 け る 場 所 は こ こ だ と 。
ARASHI DISCOVERY れぽ、はじめましたぁ。更新はナマケモノ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 2013年3月19日(火)さとらじ | main | 2013年3月21日(木)さとらじ >>
2013年3月20日(水)さとらじ


 ♪ Breathless


おはようございます、嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!


「才能を疑いだすのが、まさしく才能の証なんだあよ。」 (←言い方かわいい)

これは(笑)、(←自分でおかしくなって笑っちゃってるとかなにそれ可愛い)
ドイツの画家、エルンスト・ホフマンさんの言葉です。
今ある才能に満足せず疑うということが本当の才能。
う〜ん、深いですなっ。
疑いますよね。才能っていうかさ、あの、不安になるよね。
この間も絵描いてた時?顔は描いて、体をさぁ、
ぼくね、し、下書き、鉛筆で下書きして、先が見えないと筆が進まないの。
かっこいいなー今の言葉。ふふっふふ
わかるかな。下書きして、ビジョンが見える、と描きだすの。
あ、これならこうなる、大丈夫だ。で、頭にその完成図が浮かぶのよ。
そしたら、それに近づけりゃいーんだけど。
こないだの絵はね、下書き描いたらどんどん変になる。なんでだー。
ビジョンがまったく生まれなくて。
でも、どー考えてもこの下書きなのね。しかないの。
でもやっぱり全くビジョンが出てこなくて。
でももうこっこれでまた躊躇したら駄目だと思って。疑ってんだよね、ずっと。
この絵は失敗したくないと思って。
でも、わかんない、見えないけど、描いてみよう。って。描きだしたの。
そしたらどんどん疑うんだよね。
えーっなんか違くない?違くない?つって。
でぇ、もぉいいや!もぉ一生懸命やってるからいいんだぁと思って。
で描いてったら、そこではじめてだんだんビジョンが見えてきて、結構はじめてだったの。
いやーねぇちょっとビックリした。
・・・んぅ?結構かかったぁまじで。にっ、えっ、まぁ、なか1年ちょっとあいたけど。
制作時間2年ぐらいだよね。ほとんどあいたけどね。ふふっふ
いやーでもねぇ、そんだけのもんだったんだろうね、やっぱり。
タイトルないんだよねー。まぁ、にほん、「日本」とかじゃないかな。ふふふふ
いやぁ〜でもねぇ、おもしろいねやっぱ。
やっぱやればやるほど色んな発見が出るね。うーん。
またたぶん出会うんでしょう。いろいろ疑って乗り越えていきます!

以上、大野智でした!





ぼく、1回。

おいら、0回。

おれ、0回。



あのねー、わたし的にはねぇ。
最初のひとこと言うとこで、

なんだあよ。

って言い方がほんとう可愛いよね。なんなのホントかわいい
そのあと笑っちゃってる感じもほんとたまらん。ふふふ

あとねぇ、

えーっなんか違くない?違くない?

がね、声高いの(笑)
いやっもう、なんか、ね。
制作風景、定点カメラで撮影していただきたいよね、ずっと眺めていたいよねふふ

それにしても、どこかでさとしくんの作品みれるといいなぁあああ。
ねっ。


あっ、あとねぇ!!
たぶんスタッフさん?に、制作期間、聞かれたんだと思うんだけどさ!
その時の!ねっ!?

んぅ?

がもう、しぬほどかわいいしんだ

あざます!!!!!

スポンサーサイト